帰って来たのでレポしま〜す。



もう実名で、なじって良いですか?(`д´)ノ

前からダメなヤツという事は充分に分かってましたが、

今日も炸裂ですよ・・・【○澤マジック】・・・勘弁しろ。



まず教員室へ行くと、アイツは居ない。(もはや当然)

5階に居るっぽいので向かったら、ムカつく笑顔でオハヨー。

(そう言えば、井ノ上奈々さんが居ました。まだ呪いは解けてないのかw)

機材を取りに言ったら、スタッフが【それは出来ないかも】の発言。



全く話をしてなかったのですか?



【どんな映像が必要なの?】と聞かれたので、

【ストロベリーキャッチ!の映像を5分間】と答えると、

【言っておいてくれれば昨日作っておいたのに】とのコト。



(;゜д゜)ハァ?



(会う前にメールでやり取りをしてるんだけど・・・)

オイラ 【PCの映像をVHSに録画する事は出来ますか?】

○澤  【可能なマシンを持っているのが居るよ】

オイラ 【では、いつ伺えば良いですか?】

○澤  【来れる日を教えて。締め切り間近だし。】



ストロベリーキャッチ!をゲーム大賞に出せと言ったのは貴様なのに、

それなのに、ストロベリーキャッチ!の事だとは少しも思わず、

言っておいてくれれば、提出用VHSを作っておいただと?

有り得ない。絶対に嘘だ。音速で虚言を生成する体質なんだな。

まぁ、在学時代も同じだったよ。言葉で乗せておいて、実体は無かった。



その後6階の部屋に入ったら【授業があるから必要な物を書き出しておいて】

の言葉と共に、音速で離脱。めげずに書こうとするが、PCのpass分かんね〜から、

自分の紙にシーン割りを書いてみる。しばらくすると帰って来たが、発した言葉は・・・



○澤  【どうする?】なんだそりゃ?

オイラ 【どうするとは?】と聞き返すと、

○澤  【昨日なら簡単に出来たのになぁ〜】だとさ。

オイラ 【そうなんですか?】怒りを抑えて聞くと、

○澤  【作っておいてやろうか?】とホザいた。



要するに、今日は初めから無理だったのだ。

まんまと騙されましたよ・・・電車賃と時間を返せ。

で結局、月曜日、再び逝く事になりました・・・。



いい加減にしる!(`д´)ノ