◆新基盤のせいか知らんけど、聞いた事の無い音が多い。

それに、音質が無駄にクリアで、曲が安っぽく感じる。



◆旧曲のアレンジが下手!新曲は面白くない!あぼ〜ん。

ついでに言うと、ムカイのテーマは、もはや曲じゃない。



◆サビが1分以上経過してから始まる曲が殆どなんだけど、

試合時間は何秒だったっけ?ちゃんと聞けるのか?コレ。



◆解説書が酷い!特に目次はチーム名も曲の説明もテキトー。



キャラ名を影絵で示す意味(価値?)は、分かりたくも無い。



◆ファルコンさんは好きだけど、今回の絵は好きじゃないので、

キャラのページを見る気になれません。(どうしちゃったんだ〜!)



※聴き込んだら評価も変わる・・・のか?(´-ω-`)