プレプレ2】とかで体験版をプレイした感想など・・・



PS2 【トロといっぱい

タイトル画面からして既に悩殺され気味w

言葉を教えてまくってクロを増やしてたんだけど、

画面に溢れんばかり・・・にはならず少し残念。

処理落ちする位まで表示してくれれば良いのに〜!



PS2 【バーンアウト3

ぶっ飛びレーシングゲームを体言しまくってます。

遊べるのは条件固定の1レースだけなんだけど、

ゲームのコンセプトである快感は十分味わえました♪

狙わない方が派手にクラッシュするのは何故だろうw



PS2 【どろろ

遊べる遊べる。体験版専用のモードが3つも。

基本的には武神街を脱色した感じかな?(汗)

ムービーとか世界観とかは力が入ってて良い!



※でも「どろろ」が、ワンピースの「チョッパー」の声で、

どろろあっぱぁ〜!」とか言いまくるのは如何かと・・・。



PS2 【プリンス・オブ・ペルシャ

洋ゲー。親父が好きってだけで、オイラは興味なし。

時間を操るという要素も、思ってたのと違ってショボイ。

(やった事は無いけどX-boxのブリンクスに完敗かと)



PS2 【スマッシュコート プロトーナメント 2

入力の判定が厳し過ぎて楽しめない。コートの上下を狙うとネット&アウト。

グラフィックやモーションにリアリティが無い。オイラ的に発売した理由が不明。

(溜め打ちも出来て操作性も良い【パワースマッシュ2】とは比べ物にならない)



※ご質問はコメント欄に♪何でもお答えしますよ〜。