PS2 【グランツーリスモ4】 SCE

試遊台が混んでおり(45分待ち)並ぶ気になれなかったので、

B-Spec Mode(レースディレクターモード)を体験してきました。

TGS仕様なのか、早めのペースを維持するだけで、簡単に勝てました。

製品版でもCPUが同程度の強さを発揮してくれるなら、かなり役立つモードに

なると思われます。何しろダル過ぎた耐久レースには最適でしょう♪



ハイスピードリンクや、モータースポーツランドという、

人気のあったオリジナルコースの復活も嬉しい限り♪・・・ですが、

その他の旧コースも、かなりの臨場感アップを果たしていました!、

皆さん、買ったら驚かれるかも知れませんよ?



GT4Pは3に限りなく近かったですけど、4は明らかに別次元です。

今日になってGT3を遊んでみたのですが、普通のコースグラフィックだけ取っても、

GT4は【かなり綺麗だった】という事が身に染みて分かりました。