saku saku

そう言えば!TGS写真集を見て貰えれば分かりますが、

TGS2004に【米子・オブ・ジョイトイ】さんが居ました♪



最初は、ナムコブースのPSPリッジレーサー目当てで並んでた時に、

ナムコのスタッフさんにインタビューしてる所を、およそ3mの距離で目撃!

かなり興奮して(ちょっと遠かったけど)撮りまくってしまいましたw



※米子さんの目は恐ろしいまでに綺麗でした。

たぶん中身は、かなり美人かと思われ〜♪



次に見たのは、セガブース近くの柱!撮影会状態になってたので、

オイラも撮らせて頂きました♪(隣の方は、もしや黒幕さん?)



※本当は握手とか、黒幕さんですか?とか聞きたかったんだけど、

オイラ以外にもカメラマソが何人か居たので、出来ませんでした(鬱)