PS2 【バーンアウト3 : テイクダウン】 EA-GAMES (発売中)



何となく欲しかったので、発売日からは少し遅れちゃったけど買いました〜。

敵車をテイクダウン(吹き飛ばす)しなきゃ勝てないバランスは、良いやら悪いやらw

まぁ、予想以上にテイクダウンは簡単(注↓)なので、ストレス解消になっちゃいますが☆

(普通のレースゲームで「邪魔だなぁ・・・え〜い、体当たり!」という経験がある人は楽勝)



後半は激ムズになるみたいだけど、そこまで楽しむ気が無いオイラとしては、

(=気軽に遊べりゃ良いやと思ってる人は) 純粋に、メラ楽しめそうです♪



※単なる色違いの時もあるけど、頻繁に車が貰えるのは嬉しいかも〜。