XB 【メタルウルフカオス】 フロムソフトウェア (12/22発売予定)



MURAKUMOが“軽”なら、今作は“重”といった感じでしょうか。

機体の大きさは小さくなったんだけど、飛べない+重火器が凄いです。



操作は環境は、左Sで移動、右Sで視点なので、慣れるまでは爽快感が貧弱ッス。

でも、大雑把な操作で良いんだ♪(゜∀゜)て事に気づくと、敵を滅多撃ちにするのが

楽しくなってきますw 両肩にバズーカを装備して連射すると気持ち(・∀・)イイ!



ちなみに、左右の武器は独立しているので、任意に同時撃ち!なんかも出来ます。

ACで言うと、通常腕(の両腕)に、射撃系の武器を装備したって感じですね。



武器の装備箇所は右肩と左肩の2箇所しかないんだけど、

付け替えがリアルタイムに出来ちゃうので無問題かな。



※洋風ギャグアニメの様な“武器全開状態”は、痺れる程の格好良さですよ♪

その状態で放たれるフルバーストは・・・激し過ぎて気持ち良いのか分かりません。