BOOK 【ザ プレイステ
ーション Vol.9
】 ソフトバンク

(本屋 → セブン → ファミマ → ローソン → 近いampm → 遠いampm → 入手)



1: 本屋に頼んでおいたのに入荷せず焦る。

2: 都内でも売上No.1のセブンに行っても無いので更に焦る。

3: ファミマにも無いので売り切れの文字が脳を過ぎる。

4: ローソンに行っても無いので【ファミ通PS2】のGT4小冊子でも見て落ち着く。

5: ampmにも無い!なんてこった!もう諦めるしかないか・・・と思ったけど、

  ここまで来たら最後まで行くしかない!と考えを切り替え走りまくる。

6: 最寄り駅よりも遠いampmに到着!緊張しつつ店内を見回す。

7: あった〜!しかも1冊だけ!夢じゃないッスよね?なんて劇的な演出ですかw



その後、ローソンで週刊ファミ通を、ファミマでヤンジャンを買って、帰郷しまスタ。

久しぶりに走っちゃったよ・・・今考えるとダサいけど、ザプレが入手できて幸せだわさ♪



※付録のGT4超冊子では597車種のリストが載っています。