PS2 【ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君】 スクエニ (11/27発売予定)



やはり鳥山さんの絵が動くってだけで最高ですね。

キャラの表情(リアクション)も豊かだし見てて面白い♪



最初の街が広くて迷うとか、文字送りが少しダルいとか、

欠点もあるけど、新たなDQに対する興味に勝る物なし!



※会話を聞き逃さないように街を何週もしたり、徘徊モンスター強そう!とか、

(何でもスカウト出来る訳じゃないのね) 無駄に緊張してるのはオイラだけ?w



※ちなみに【ヒット確実】という点は否定しないけど、何か広くてダルいダンジョンとか、

いかにも【レベル5】らしいグラフィックとか、人を選ぶ作品である事に間違いは無いよ?

(歩速を変える改造コードが出れば、フィールド&ダンジョンの不満は消え去るけど)



※GameWatchに【ゲーム序盤が完璧にネタバレな画像】が載ってます。



※そう言えば、某所で【主人公の秘密】みたいな文章を読んじゃったんだけど、

ガセネタだったのかな〜?頻繁に記憶が脳を過ぎるから、相当ウザいんだよね〜。