PSP 【リッジレーサーズ】 ナムコ (発売中)



デビル&エンジェルとのデュエル

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



PROツアーのNo.16をクリアしたら2つ同時に出現しました。



◆ツアー No.19

Duel With Crinale

・・・ついにこの時がきたようです。ここではクラス6のマシンで、

いわゆる「デビル」と称される・ゾルダ社のクリナーレと1対1で戦っていただきます。

ツアーを構成する全4戦、その果てに闇からの呼び声を振り切ったとき、

あなたの手元に、「それ」は届きます。



※画面下に流れる解説を完全再現しただけなので、読み難いと思いますが、ご了承あれw



※ネタバレ → 夜の4連戦なんですけど・・・幻滅する程の弱さでした。

          ジャンプで失速する上に、ドリフトが信じられない遅さです。

          シリーズの経験者ならニトロが余る筈。それでもチギれるし。

          経験者+上級者ならニトロを使わなくても勝てると思いますよ。

          獲得後:色が薄いと思ってたら、デビルも色が変えられました。

          他の車と違って飛行機から出てきました。紋章は赤く光ります。

          ドリフトタイプは、ダイナミックかと思いきやスペシャルでした。

          敵でも弱いのだからと覚悟してたけど使っても感動がねぇ・・・orz




◆ツアー No.20

Duel With Angelus

闇と対をなす光。このツアーではクラス6のマシンを使い、

「エンジェル」の2つ名をほしいままにするカマタ社のアンジェラスとの決闘をご用意しました。

全4戦のツアーを通じ、あなたが光の速度を追い越せたなら、光はマシンの形をとって、

あなたの元へと舞い降りるでしょう。光をその手に。期待しています。



※画面下に流れる解説を完全再現しただけなので、読み難いと思いますが、ご了承あれw



※ネタバレ → 天使の正体は、AVプレイヤーのRoute765で見れる“白い棒”でした・・・orz

          デザイナーに頼まない方が良かったのでは?RVのが遥かに美しいやん!

          残り2台のスペシャルマシンは、飛行機?とラリーXのマシンです。

          クラス6の左から3台では、かなりブロックしても勝てない強さ。

          アンジェラス11台と戦う別のレースもあるんだけど、デビルでもミスれば勝てない。

          EOのタイプZを手に入れたけど、ブロックしないと勝てないッスわ。

          あ、勝てたw 1戦目は苦戦しましたが、残りは全て1発で勝ててしまいました♪

          車を運んできた飛行機はクリナーレと同じ形で、色はカマタのオレンジでした。

          銃身を思わせる細身なデザインって・・・どうみてもダサ杉!泣けてくる・・・。