PS2 【グランツーリスモ4】 SCE (発売中)



◆終盤に追加されるコース

323日目 (46週) 富士スピードウェイ 2005 F

337日目 (48週) 筑波サーキット ウェットコンディション

351日目 (50週) サルトサーキット 2



コースは、もっと出るのが遅くて良かった気がする〜。

だって、まだ達成度が15%以下なのに、コンプリートだよ?

倍ぐらいの日数が掛かった方が、牽引力はある・・・とオイラは思うけど、

難易度をユーザーに任せるのがGT4のスタイルだから、意図する通りなのかも。



ちなみに、ウェットコースは筑波だけ。夜ステージはCSR5とSSR5だけ。

&現実サーキットのバリエーションで数を稼いでる感じが、ちょっと寂しい。

まぁ、新コースとかリメイクとか、良く考えれば豪華絢爛なんだけど、

発売前の情報で驚き過ぎちゃったかな・・・51コースには満足できず。



※ニュル、サルテ、新タヒチなど、輝く素材で充分楽しめるから無問題だけどw