LEGEND さんへ



第1位

PS2 【機動戦士ガンダム ガンダム vs Zガンダム】 3Dアクション



やはりコレでしょうか。キビキビ動いてくれるのが気持ち良いです。

オイラは下手なんですけどねqw 低難易度で気軽に遊んでおります。



第2位

PS 【ガンダム ザ・バトルマスター 2】 2D対戦格闘

PS 【機動武闘伝Gガンダム THE バトル】 2D対戦格闘

PS 【新機動戦記ガンダムW THE バトル】 2D対戦格闘



何気に神ゲーです。装甲が細かく壊れたりなど芸が細かいです。

原作とは関係ないキャラや技が出たりするのは、ご愛嬌w



※ちなみに、3作品の総集編みたいのもあるんですが、

海外版しか無いので、此処では書かないでおきます。



第3位

PS2 【機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙】 3Dシューティング



ストーリー重視の作品も挙げないとバランスが悪過ぎるので。

MAだと、攻撃が当たってるんだか訳分からないのは、残念無念。

これ以外に、ストーリー系で出来が良い作品があれば教えて下さい。