ゲーム



鉄拳5】 レビュー



・フェン=いくら強いと言っても技を知らないとダメですね。コマンド知らな過ぎもありますが、

      暴れてるだけで強いタイプではない・・・と。予想よりモデル使用ポリゴン数が少ないかも。

・ブライアン=使い慣れてるだけに乱入してきた仁は倒せました。単発が痛いのは良いですね。

         浮かせるまでの肯定も楽なので、CPUゴーストキャラも2人屠る事が出来ました。

         LPボタンのマウントパンチは勝利ポーズは残酷ですな。とても好きだけどw

・ゴーストに際立った個性があって面白かったです。空中コンボのみ狙ってくるヤツ。

  上段は全て避けようと頑張るヤツ。下段だけが甘いヤツなど、普通のCPUとは明らかに違います。