PS2 【鉄拳5】 ナムコ (3/31発売予定)



フライング(≧∀≦)ゲット成功!

予約特典のIDカードも付いてました♪



・超美麗なグラフィック!AC版と遜色が無いです。

・ローディングが異常に早いです。PS2とは思えない短さに驚き。

・CPUが強い!前作まではEASYなら使った事ないキャラでも簡単にクリア出来たけど、

 それから比べると段違いだわさ。フェンの技を殆ど知らない、ニーナが苦手である、

 という前提があるからだと思うんですが、なんと6連敗しました(汗)

 小賢しい攻めでは殺されるので、強い単発のみに切り替えたら勝てました。

・ストーリーモードクリア。フェンのエンディングは非常にカコイイ♪

・10万G手に入ったので、フェンのカラー3(ブラック)を購入。

 (フェンはこれだけで完璧だよ。外ハネとか耳輪とかイラネ)

 パーツはグラフィックを見ながら買う事が出来るので、失敗はありません。

 早く改造コードで全パーツを買い揃えたい気分w



※全モードで装備しっ放しの影響で買っても装備しなさそうなパーツだらけ。

オイラの場合、ふざけた感じに見えるのは嫌なので。