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【鉄拳5】 感想1の続き
(一八でストーリーモード)
◆ストーリーモードの敵はAC版と同様ステージ6で強くなる。
◆平八ってば顔色が悪いのに強いYO!
◆仁八は人間形態の方が遥かに格好良いと思う。
◆一八の仁八戦前に入る中途半端なレンダリングムービーは何なんだ?
◆RKが単発でも威力が高いお陰か死ぬ回数が少なく済みまし(ノ∀`)タハー
◆一八のエンディングは可愛いし残酷だし好きですw
(DEVIL WITHIN - EASY)
◆操作方法は3や4と大きく違います。触った感じ普通のアクションゲームっぽいです。
◆□がパンチで×がキック、△が防御で○がジャンプ。移動は左スティックで全方位に動けます。
◆敵が全方位ですし当然かも知れませんが、連続攻撃の種類は通常のモードとは大きく違って、
パンチやキックを連打してるだけでもコンボが出る代わりに、自由度は低いです。
コンボ数は、間を空けずに次の敵を攻撃する事で繋いでいく訳です。
◆エリアが切り替わって間もない頃にある青い扉はセーブポイントなので利用しましょう。
◆謎解きも簡単だし、体力回復もそれなりに出るし、そんなに時間も掛からない気がするんだけど、
展開がノンストップなので少し疲れます。何ステージ用意されてるんだろう(汗)
◆ステージ1クリア時の入手金額は5万G強でした。
◆全クリア時は100万G手に入るらしい。
◆ついでにデビル仁も使用可能に。
◆ステージ2はステージ1と似てる研究所です。
◆ステージ2のボスは変身しないと勝てないかも?
◆ステージ2クリア時の入手金額は5万G弱でした。
◆クリアランクは両面ともBでした。
◆ステージ3は今までと全く違う遺跡です。
◆敵3体に囲まれてリンチられるとEASYと言えども半分持っていかれます。
◆ステージ3は迷う作りになっているけど、それはゴール直前の証かも。
◆扉の前の箱壊し損ねた orz
◆ステージ3のボスってば、カコイイ上に強えぇ〜!
ぐおぅ、死ぬる!ええぃ、デビル化じゃ!楽勝ですわw
ボスステージの段差は意味があったのかな?
◆1回死んだのでトータルマネーがリセットされました orz
◆ステージ3クリア時の入手金額は6万G弱でした。
◆というか、3で終わりかと思ったら4がスタートですか。
今は此処で休憩を入れたいと思います(´・д・`)ゼェゼェ
◆右スティックでグリグリ視点を動かせるので酔う人は酔うかも。
※ネタバレは控えてるつもりなんですけど大丈夫でしょうか?
書いてると自分では分からなくなってくるんですよね〜(汗)