鉄拳5】  感想1の続き



(一八でストーリーモード)

◆ストーリーモードの敵はAC版と同様ステージ6で強くなる。

◆平八ってば顔色が悪いのに強いYO!

◆仁八は人間形態の方が遥かに格好良いと思う。

◆一八の仁八戦前に入る中途半端なレンダリングムービーは何なんだ?

◆RKが単発でも威力が高いお陰か死ぬ回数が少なく済みまし(ノ∀`)タハー

◆一八のエンディングは可愛いし残酷だし好きですw



(DEVIL WITHIN - EASY)

◆操作方法は3や4と大きく違います。触った感じ普通のアクションゲームっぽいです。

◆□がパンチで×がキック、△が防御で○がジャンプ。移動は左スティックで全方位に動けます。

◆敵が全方位ですし当然かも知れませんが、連続攻撃の種類は通常のモードとは大きく違って、

 パンチやキックを連打してるだけでもコンボが出る代わりに、自由度は低いです。

 コンボ数は、間を空けずに次の敵を攻撃する事で繋いでいく訳です。

◆エリアが切り替わって間もない頃にある青い扉はセーブポイントなので利用しましょう。

◆謎解きも簡単だし、体力回復もそれなりに出るし、そんなに時間も掛からない気がするんだけど、

 展開がノンストップなので少し疲れます。何ステージ用意されてるんだろう(汗)

◆ステージ1クリア時の入手金額は5万G強でした。

◆全クリア時は100万G手に入るらしい。

◆ついでにデビル仁も使用可能に。

◆ステージ2はステージ1と似てる研究所です。

◆ステージ2のボスは変身しないと勝てないかも?

◆ステージ2クリア時の入手金額は5万G弱でした。

◆クリアランクは両面ともBでした。

◆ステージ3は今までと全く違う遺跡です。

◆敵3体に囲まれてリンチられるとEASYと言えども半分持っていかれます。

◆ステージ3は迷う作りになっているけど、それはゴール直前の証かも。

◆扉の前の箱壊し損ねた orz

◆ステージ3のボスってば、カコイイ上に強えぇ〜!

 ぐおぅ、死ぬる!ええぃ、デビル化じゃ!楽勝ですわw

 ボスステージの段差は意味があったのかな?

◆1回死んだのでトータルマネーがリセットされました orz

◆ステージ3クリア時の入手金額は6万G弱でした。

◆というか、3で終わりかと思ったら4がスタートですか。

 今は此処で休憩を入れたいと思います(´・д・`)ゼェゼェ

◆右スティックでグリグリ視点を動かせるので酔う人は酔うかも。



※ネタバレは控えてるつもりなんですけど大丈夫でしょうか?

書いてると自分では分からなくなってくるんですよね〜(汗)