inuさんへ】



まだ引越し作業の途中だったり?(汗)

状況が分かってないのに気軽な発言スマソ。



【ラタカンさんへ】



花粉症のせいだ、季節の変わり目だからか、

自分でも馬鹿馬鹿しくなる位、頻繁に体調を崩してます。

色々とご迷惑をお掛けして申し訳ないです。



毎日チェックして下り、ありがとうございます!

感謝という言葉では表現し切れない程の喜びです。

しかも、お気遣いまで・・・本当に申し訳ない。



攻殻機動隊<オイラも今日の新聞を見て初めて知りました(汗)

相変わらず地上波だとスタッフロールが超早で洒落っ気も無いですし、

もっと宣伝とかに力を入れても良い気がするんですけどね・・・。



呂布<いや、オイラだけに現れてる症状かも知れませんから。

オイラのために検証して下さり、有難う御座いました!



相性<そんなことが!なるほど・・・それなら解決するかも知れませんね♪

これから友達に連絡を取ってみますが、色々と問題が。年単位で会ってない上に、

ゲーム離れ&アクションゲーム好きは居ない、という非常に寂しい環境なので、

良い結果は望めないかも知れません(涙)どうなることやら・・・。