【ラタカンさんへ】



もしや連絡を待たれてました?(汗)申し訳ありません!

起きたのが遅い時間だったので、今から連絡するのは失礼だと、

勝手に判断してしまいました。何時頃まで東京におられました?



当日<いえ、もっと早くに気付いていれば、対処できたかも知れません。

「連絡なし」という非常に失礼な結果に終わってしまい、申し訳ないです。



暗号<見て暫らくは「?」でしたが、E7A5で気付けましたw



横浜<親戚も横浜市在住だったり!(富岡って近いですか?)



秋葉原<自転車で15分以内の距離にいらっしゃったんですね。

本当に惜しい事をしました・・・。またいつか機会があれば・・・(贅沢)





【ラタカンさんへ】



オフ会<いやいや、本当にお会いしたかったです!

もし寝過ごしていなければ、絶対に連絡していました。

なので・・・本当に申し訳ないと思っています。



無双4<もう殆ど当たってしまったので、あとは友達が買うのを待つしか orz



富岡<つい聞いてしまいましたが、激近という事でもなかったですね。

すいません。目と鼻の先なら横浜で会えるかな?と考えてしまいました。



秋葉原<道を知っていれば15分・・・という事実を忘れてました(汗)

「通り」の名前も知らないオイラなので、ナビゲートも無理だったり(汗)



小太郎ぶろぐ<毎日、何処から仕入れてくるんでしょうね?w

しっかし、実車がドリフトしている所を見ると「嗚呼、タイヤが!」

・・・という気分になってしまいますw そして、リッジは有り得ないなとw



雨<こっちは降ってないですけど、寒くなってきました。



雷<音と良い、光と良い。オイラ好きなんですよね〜。