pastel_kingさんへ



いらっしゃいませ♪よくぞおいで下さいました。

プッッチャン好きキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

見る目がありますなw お祝いの言葉、感謝です♪



※貴殿の日記で見掛けた質問に挑戦してみましたw





【ラタカンさんへ】



ありがとうございます♪いつも応援して下さり、感謝感激です!(≧∀≦)

エイプリル<確かに!書いてましたねw 本人よりも覚えているとは流石w





pastel_kingさんへ



どうも有難う御座いますw オイラも適当な回答で誤魔化してるだけですので(汗)

アンテナの機能を把握する前に、張って頂いちゃいました♪なんだか光栄ですw





misaki-aliceさんへ



はじめまして!ようこそ、おいで下さいましたです。

貴方様も見る目がありますな!やはりプッチャンが居ないと、

極上が成立しませんよね?きっとw 今後も注目ですのだ!

お褒め&お祝いの言葉、とても嬉しいです♪(≧∀≦)