【ラタカンさんへ】



キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ッ!!

お久しぶりです♪また来て下さり嬉しいです♪

嫌われてしまったかと、ちょっと心配しましたw



カエラ×映画<すっかり忘れていた事実(汗)

よくぞ教えてくれました!公開が楽しみッス〜。



※そう言えば、ウォーシップガンナーの続編が出ますね♪

亡国のイージス2035<未来話なのが気になる今日この頃。





【ラタカンさんへ】



海外版の発言は置いといて、やっぱ根本的には良質ゲームですからね〜。

ゲームプレイ衝動が定期的に来るのは、仕方が無い事なのかも知れませんw



DRIV3R<気に為ってたんですが、持ってないんですよ〜(汗)

自由度が低いなどの、レビューに踊らされてしまいました〜(涙)



「車をブッ壊したい感」を満足させてくれそうなゲームが、

ファミ通に載ってましたよ!>STUNTMAN(スタントマン)

前にも似た様なゲームが紹介されていた気がしなくもありませんが、

ランナバウト亡き今、思いっきり壊せるゲームの存在は嬉しいですw

(※やっぱり、大昔に紹介されてました>GAME Watch





【R32GT-Rさんへ】



なんと、山内さんが新富士戦のゲストに?

今日の放送(J-SPORTS)にも出ないかな〜。

※と思ってたら、普通に出演されてましたw





【ラタカンさんへ】



亡国<でも(発売から)かなり遅れて発見した場合、ソフトによっては値段が馬鹿みたいに安くなってて、

購入意欲が増す場合もありませんか?w オイラの場合、新品で買ったのを後悔する事のが多いけど(汗)

内容<なんか現時点では寂しそうですよね〜。あくまで「亡国のイージス」ファン向けかぃ?(´・ω・`)ショボーン



スタントマン<なるほど。GTAっぽさも必要という事ですね?

オイラも「GTA」シリーズは好きなので分かります!(`・ω・´)



同意<やはり、皆さん同じ意見みたいですね。

GTへの愛があるからこそ、余計に悲しい仕組み。



ほぼ毎日<ありがとうございます♪(≧∀≦)

お忙しい中でも見て下さっていたと思うと、本当に嬉しい気持ちになります。

今後も頑張って更新を続ける事で、期待に応えたいと思います。宜しくです。



DRIV3R<ミッションだけが「ドライバー」シリーズの魅力ではない!という事を、

思い出させて頂きましたw もちフリーライドでもカーチェイス出来るんですよね?

チートの存在は、後発プレイヤーの購入意欲を高めてくれるので、好きです。