◆ラタカンさんへ



お久しぶりです!忘れる訳が無いじゃないですか〜。

むしろ、心待ちにしてた位なんですから (≧∀≦)キャッ

ラタカンさんが来て下さると、元気が出て来るのです〜♪



F1<おぉ!流石はラタカンさん♪オイラと気が合いまくり!

オイラも赤馬軍団の低迷っぷりに喜びまくってる1人ですw

今のところ、ルノーマクラーレン、ウィリアムズの3強が、

良い感じに争ってくれてるので、見てて面白いですよね〜。



GTA3<確かに・・・何故に神奈川なんでしょう?(汗)

まぁ、単なる18禁ですけど、これから本数が増えまくった場合、

売り場の2箇所を見なきゃならなくなる・・・んですかね?(汗)



東京<アヒャ!(゜∀゜)なんと素敵な計画だわさ♪

もし出たらマストバイ!マストバイ!(Must Buy)



VICE<国内版だと頭飛びませんよね?その違いかな?と勘繰ってみたり。

そんな細かな違いを、お偉いさんが注視してるとは思えませんがね〜w