◆R32GT-Rさんへ



「パイクスピーク・ヒルクライム」ですね!あれは最高でした〜。

実際のコースとは形状が異なるのかも知れないけど雰囲気は満点♪

オイラも再収録を熱望するコースです。(権利の問題なんでしょうかね?)





◆zuganさんへ

そう言えば「HYPERプレイステーション2」で発言してましたね・・・すっかり忘れてました(ノ∀`)タハー

オイラとしては「VisionGT」を「そのままの形」で遊びたかったり。とても数年待てる気がしませんしw

でもzuganさんの仰る通り、発売を待ってる間が1番楽しいんですよね〜w (GT4の時もヤバかった〜)

とにかく今は、山内さんの発言(とバグがない事)を信じて、GT5の発売を待つしかないって事ですね。