PS2 【グランツーリスモ4】 SCE (発売中) A評価



連日のルマン放送に触発されてサルト24時間耐久をコルベットで走ってるんですが、

いつまで経ってもLMPクラスに抜かれません。というか、追い越す機会が無い!(≧д≦)

GT4グラフィック+最大30台で良いから「VisionGT」がプレイしたい!と再び思ってしまいました。



※お〜、やっと抜かれた♪(・∀・)抜かせまいとしても抜かれるのは楽しいw

ちなみに、抜かれると如何に差が開いても、1LAPとしか表示されないんだよね〜。

後続とのタイムも表示されないし。B-specでは距離まで分かるんだから表示して欲しいな。

そうだよB-specだよ!ピットでB-specに交代できれば、その時に周りの状況が確認できるし、

情報の伝わり方がリアルじゃんか!嗚呼、海外版(と言うか山内さん)が憎らしいわ・・・。