PSP 【天地の門 体験版】 SCE (B評価)



グラフィックも良いし、攻撃モーションも多彩で面白い。

「剣譜」という物を集めて自分だけの連撃が作れるのも新しい。

ただ、ストーリーが面白くないというか、話を聞くのが面倒。

ボイス無しの町人などは速攻で無視したくなる。いやマジで。



※今回の「ファミ通PSP体験版」はボリューム満点なんですけど・・・

体験版フリークの方なら分かると思いますが、遊べ過ぎて最初に戻るのが嫌になります。

もちろん、セーブ機能は使えないので、製品版にデータを引き継ぐ事は出来ません。

「剣譜」集めが楽しいからって集め過ぎると、余計にリセットが嫌になること間違いない!



※頑張って「剣譜」集めに励んでみたけど、絶対に手に入らない物があるのは残念。

体験版は武芸録が少ないんだから、せめて最初からある武芸録だけでも揃えたかった。



※アナログパッドを使うゲームを長時間プレイしてると、左手が痺れますね(汗)

オイラの左手も瀕死の状態ですw という訳で「アタッチメント」の使用を推奨〜。