PS2 【SEGA THE BEST 2800 LE MANS 24 HOURS】 セガ (発売中) B評価



もともと光の演出が素敵なゲームだったけど更に磨きが掛かった感じ。

太陽が沈む速度も滑らかだし、敵車のヘッドライト演出も追加されてる。

グラフィック自体はDC版レベルのままだけど、やっぱ面白いよ、コレ。

時間の変化+天候の変化+最大18台でレース!これだけでも充分だけど、

ゲーム挙動だけど滑る時は滑る納得の挙動や超豪華絢爛な車種まで!

ル・マン」ファンには文句なしでオススメです♪(2000円台ならw)



※国内版ではチートを使う事が出来ませんでした。

苦労したDC版のデータを引き継げる訳でもないので、

またゼロから再スタートです。流石にダルいわ〜。



※PETIT LE MANS 10MIN をクリアしたらエンディングが。

ジャガーXJR9、プジョー905、ザウバーC9のデットヒートだ♪

とても(・∀・)カコイイ!

と思って見てたんだけど、これ海外版のGT4では、可能なんですよねぇ・・・。

山内ムカツク!オイラの大好きなC9が紫色(ダサい)なのがせめてもの救い?



追記

ごめん!つい「PETIT LE MANS」をプレイした段階で色々書いちゃった。

「LE MANS 2000」の演出はDC版と同じかも?その代わり、こっちは同時走行台数が24台!

あれ?DC版もだっけ?(汗) 記憶が曖昧な人がレビューすると危険ですね(ノ∀`)タハー



※小洒落たBGMや、敵を吹っ飛ばした時の反応など、細かい部分も好きですw

※残念ながら、コース形状は現在と違うけど、昔のゲームなので悪しからず〜。

※ローディングの長さは、DC版から直ってないッス。SCPH-10000だと激長かも?