PS2 【犬夜叉 奥義乱舞】 バンダイ (発売中) C評価



今回は評価が微妙です。滅茶苦茶ファンならB評価だけど、

アニメを見てた程度ならC評価かな。兎に角、飽きが速そう。



勝手にゲームレビュー



◆奈落が異様に強い。敵としてではなく自キャラとして。

◆2P側は自動的に2Pカラーにされてしまう。同キャラでも無いのに。

 これは頂けない。そして出来れば1Pでも2Pカラーが使いたかった。

◆メニュー画面でもキャラが喋ってくれるんだけど、何故かモノラル。

◆ストーリーデモのボイスだけ、何故か不自然に音量が小さい。

◆セーブが早くて快適、あと育成データは50個までセーブ可能!



↓ネタバレ情報



◆隠しキャラ

ストーリーモードを順にクリアしていくと隠しキャラが登場する。

1:奈落  2:蛮骨  3:変化した犬夜叉  4:朔の日の犬夜叉



◆おまけ映像

メニュー画面でL1+R1+△ボタンを同時に押すと「タイトル画面に戻る」の項目が「おまけ」へと変化。

その状態で「おまけ」を選択すれば超豪華ムービーが始まります。内容は、コミック後半の名シーンを、

声優がアニメばりに(当然か)喋ってくれたり(一応サンデーの宣伝)あと映画のCMまで入っていたり。