UHF 【サクサク sakusaku】 TVK



昨日は寝過ごしたので夜の分と今日の朝のを2話連続で。



また黒幕(ブラック・マク)出てきた〜!そんなに出たいか?

モノリスから戻ろうとした時の、123、345、567、飛んじゃった〜

発言にはワロタw 声は普通だけどやっぱ面白い人じゃw



今週のゲストは「ユンナちゃん」か!(*゜∀゜)=3 ムッハー

検索が趣味みたいだけど、見てる〜?応援しまっせ〜♪

なんか、カメラ映り悪いからファンは増えにくいと思うけど、

頑張って下さいまし。たどたどしい日本語には萌えますw



今週でジゴロウは・・・お役御免?そ、そんなぁ・・・。

まぁ、モビルスーツが変わるって事らしいんだけど、

話の流れでは声も変わるみたい?嫌だなそれは・・・。



「藤沢のうた」 思い出したけどイイね!面白い!笑えるw