累積疲労により脳機能が低下してるかも知れません。

無礼な発言等ありましたら、忠告して下さいまし。







WWE RAW】



ジョン・シナ抗争、特番ではクリスチャンとジェリコを絡めた、

トリプルスレッドのWWEタイトルマッチに!いきなりで大変だな。



今週の移籍者はカート・アングル!マジで?スマックダウンが蛻の殻になっちゃうYO?

移籍者を迎え撃つHHHに対し、もう好きにはさせないと強気な発言!しかもバティスタを挑発。

バティスタが出てきて両方とも迎え撃つ宣言。来週カートとのシングル戦が決定!

カートが満足だと言ったら、そこに突然HBKが登場!カートとの遺恨を晴らす為に、

PPVでの再戦を要求!カートも勝つ気満々で了承!これでヴェンジェンスが豪華になってきた。



でもそんなに楽しい訳ではない、何故か?





KAIDO 峠の伝説】 体験版



ゲット。んで少しだけプレイ。

昼2戦、夜1戦で体験版は終了。

昼は3コースから夜は2コースから選べる。

選択可能マシンは各社2台以下。

スペシャルマシンにも乗れます。

RBC1GPよりも滑らないのは興醒め。

アクセル放すと少し滑るけどブレーキじゃ滑らない。

ダートでも滑らないし。挙動がリアルな訳でもない。



ゲーム大好きだったけど今は興味が沸かない・・・何故か?





ゴールデン小雪】 さん



本人にお会いして、心からファンになり、ゴールデンさんが人生の第1優先に変化しました。

でも、こんな事は初めてだから戸惑ってます。何をしててもゴールデンさんの事が気になって、

思考能力が次のイベントの事に傾き過ぎてしまったり。気持ちの整理がとても付きません。



ここら辺がまだまだガキって感じですかねw イベントで会った方々は大人でした〜。

イベントの時はイベントを全力で楽しみ、頑張る時はは頑張る!偉いです。見本です。



※2日のイベントで、黄色い服を着ていた方の様な、

弁えない態度は苦手なので、オイラを飲み会に誘って下さった、

「最強ファン」メンバーの方を見習って進化していきたいと思っています。

今日からオイラは、ゴールデン小雪ファン道の探求者だ〜w