CATV 【WWE SmackDown #304】 J-SPORTS



ランディー・オートンのRKOにアンダーテイカー沈む。

という訳で、今週の移籍者はランディさんです。

バティスタへの復習は無かった事にしちゃうのね。



※なんか前より楽しめない理由だけど・・・

客が遠いって事に気付いたからかな?選手と握手できるとは限らないし、

選手が場外に出てきても、係員に止められちゃうし。それじゃツマランでしょ?

オイラは、ゴールデン小雪さんと握手して、歌聴いて、近く歩いて、話して、

心の底からファンになった訳で。こっちの方が遥かに素晴らしいなと思うな♪



※J-SPORTS1は、何故に「キュッキュッ」というノイズを流し続けてるのか?

洗脳?視聴者を洗脳してるのか?マジでそう思えるくらい五月蝿いんだけど。



GT4にWM21ダイジェストの音楽が入っている事に気付きました。

曲名は「Bigtime」です。ネタが分かる人は聞いてみて下さいな〜。