画質の悪い(涙)オイラのケータイで撮った画像です。





↑全員集合〜



PLIME さん



↑SOUL MATE さん



↑Breeze さん



↑Breeze+PLIME さん



↑サイン会でのゴールデン小雪さん





ゴールデンさんのイベント中は、興奮し過ぎて携帯で撮るの忘れちゃいました!

アナログでは何枚も撮ってる筈なので・・・でもセンス無いので期待しないで(ぇ



もう1枚あるんですけど、大きなパネルゲットした方が映っちゃってました(汗)

載せちゃマズそうなのでお蔵入り。(ファンにサインしてる時のゴールデンさんです)



しっかし、もっと携帯で撮っておくべきだったな〜。てかスキャナ無いから、

アナログ写真が現像されてきても、それを携帯で撮るという阿呆さ・・・。

せめて外部メモリに対応しててくれ携帯よ。定額じゃないから痛い!

そうか、値段に恐れて気付かぬ内に遠慮してた訳か!(ノ∀`)タハー



ちなみに、ちょっと「サイン入りジャケット」を見て頂けますでしょうか。

「とある人。さんへ」と書いて下さるかと思ったんですが「さんへ」がありません!

最初は残念に思っていたんですが「とある人。♡」みたいで、お気に入りw