エンターブレイン 3誌合同 ビックボーナス!体験版5000名プレゼント】



PS2 【餓狼伝 Breakblow】 ESP (秋発売予定)



上記タイトルの体験版が・・・2枚当たってしまいました(汗)

会える方で名乗りを上げて下されば、その方に差し上げます。



1P側

L1・・・カラー1コス1

L2・・・カラー1コス2

R1・・・カラー1コス3



2P側

L1・・・カラー2コス1

L2・・・カラー2コス2

R1・・・カラー2コス3



1P側が2P側の色を使うことは無理っぽいのは残念無念!

同キャラのカラー1コス2とカラー2コス2の顔絵が違ったりして、

無駄なところ凝ってるなと感心はしました。要らぬ努力だけど。



完成度向上の為に延期を決定したタイトルの「修正前の姿」だからか、

全く面白くない。相手の攻撃を喰らいながらも攻撃できるシステムは、

オイラが専門学校時代から考えていた、夢のシステムなんだけど、

連続攻撃の段数が少なくて乱打戦にならないのは、意味が分かりません。

パンチにもキックにも重みが無いし、奥義も大して面白くない。



使用可能キャラクターは(丹波文七長田弘、神山徹)の3人。

それぞれのコスチューム数は(3タイプ、3タイプ、2タイプ)です。



30秒で勝負がつかない場合、強制的にタイトル画面へ。

普通に遊ばせれくれた所で何の問題も無い筈なのに何故?

トレーニングモードもチュートリアルを見る事が出来るだけ。



背景は「はじめの一歩」と雰囲気が同じ。

キャラは「グラップラー刃牙」っぽいかも。

作者じゃなくて、ポリゴンの作りね。



※今んとこの感想を述べさせてもらうと・・・

体験版は配らない方が身の為だったのでは?

てな感じ。確実に敬遠者が増えたと思うよ。

酷評?期待してた分、裏切られた気がしてね。