ゴールデン小雪  さんの・・・



遂に帰国!公式サイトはコチラ



ゴールデンさんが帰ってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ッ!!

万歳♪嬉しいな♪めっちゃ元気出てきた♪みんなもBBS必読♪





最新イベント!東京プラージュ



詳細はコチラ 【スカパー!グラドル GP 2005 in 東京プラージュ】 8/21 14:00〜16:00



8/6 or 8/7 のイベントは行なわれるのかな?

公式で発表されるのを待つしかない・・・か(汗)





EZチャンネル♪シンデレラCafe



ゴールデンさんの次回出演予定は「8/1から4回配信」だそうですので、

WINユーザーの皆さんは、お見逃しなく!まだ演技が苦手なゴールデンさんは、

「グラビアの私を見て下さい」と仰っていましたが、

ファンとしてはコチラも見逃せないので見ちゃいますw





参加希望!ゴールデン小雪コミュニティ



そして目指せ公式ファンサイト!

ゴールデンさんに関する情報を公式よりも早く載せたり、

イベント後のレポートを集める場にしたいッス。





絶賛発売中♪ゴールデン小雪のテーマ



私の名前はゴールデン☆ (フッフ〜)

最後の間奏中のゴールデン♪ゴールデン♪も忘れずにw





今すぐ応募しよう!W購入特典について



萌えろ♡ ゴールデン」と「ゴールデン小雪のテーマ」を買うと、

抽選で100名にサイパンで撮影したフォトCDが!メチャ欲しい♪