◆ペンギン さんへ



今年の4月にも撮影会があったんですか。

その時、すでに10人以上も居たという事は、

今回はさらに増える可能性が高い?(汗)



撮影重視のカメラファンが結構多いんですか。

本来は撮影が目的なだけに、如何ともし難いですね。

東京で帰るまでの新幹線が一緒とか・・・有り得ないッスか?w

そうなれば、かなり話せますけど♪夢を見過ぎですか(ノ∀`)タハー



以前に、お話を聞かせて頂きましたが、1人だけって超裏山です。

番組収録なんてもんじゃなく、最高に有り得ない状況ですよね♪

デビュー当時からファンであるペンギンさんだけに与えられた、

まさに特権ですねw オイラ達なんて、まだまだ甘いッスw