◆かぁず さんへ



いや、言葉を☆で隠しても、少しヤバいかなってw



お褒めの言葉は嬉しいのですが、コンパニオンなんかより(ぉ

ゴールデンさんを上手く撮りたいッスね(汗) オイラも精進だ!



・・・30分以上? ・・・それはマジすか?

((((;´д`)))アワワワ、本当に申し訳ない。

電池入れたりとかムービーみたりとか、ACのサンプルとか言ってる間に、

そんな時間が経っていたとは・・・場の空気が変わってきた理由判明(滅)



お〜、話題の?クリームちゃんですね。
画像が荒いけど、確保w



※そう言えば、前にも思ったんですけど・・・「美味しそうに食べてるショット」が裏山w

サイドアングル&タイミング共に最高なのが撮れているのでは♪これもセンサーですか?



マニュアル?AF無しという事ですか?

カメラに詳しく無さ過ぎる(ノ∀`)タハー