残像の三行目数値部の下4桁を27A5にすると、

攻撃中に方向転換ができるようになりました。



残像を調べてみたところ、27A5は敵が居ないと攻撃判定が消滅する

で、E7A5にすると、27A5で判定が消滅した場所でも使えました

もちろん方向転換もできます



27A5とE7A5の差は分からなかったが

元の47A5と比べると判定の遅れる速度を甘くしてあるみたいだ

27A5もE7A5も処理落ちは仕方ないっぽい



E7A5も安定感はない、D45527A5にすると、D85527A5より安定



(個別モーション変更、武器変更でモーション変更のデータ部下2桁)

D5:大剣 D6:細剣 D7:剣 D8:槍 D1:戟? D2:護衛槍 D3:護衛術

D4:護衛弩 CD:護衛剣 CE:護衛羽 CF:護衛弓 D0:弓兵? C9:弓兵?

CA:剣×1 CB:剣×4 CC:剣×6 65:剣?×1 66:槍×1

67:槍×4 68:戟×1 61:戟×4 62:投爆兵 63:拠点兵(攻

64:拠点兵(防 5F:虎

大剣、細剣以外はエディットモードでフリーズします



D45527A5が駄目なら、27A5を37A5、67A5などに変えてみてください

コードの組み合わせによっては27A5では一部攻撃の判定が消えたりするようです



残像呂布すげー

蒼天航路呂布になった気分



要は、チャージで出るエフェクトが何十回にも増える=派手になる=ヒット数増加

呂布で言えば六連・JN・C2・C4は武器の残像が長く残るだけで特に目立って変わらんけど

C1やJCやCSすると気が間欠泉みたいに吹き出るし、CRは出過ぎて円盤みたいになる

C6や無双の〆は隕石でも落ちたように土砂が噴き上がる