Xbox 360 【真・三國無双4 Special】 コーエー (05/12/22) B評価



PS2版よりも綺麗なグラフィックと、相変わらず爽快なアクションで、

なかなか楽しめる・・・のだけど1つ残念な点が。映像のハイデフ化に伴い、

各武将のモデリングも再構築されているのですが、その手間が嫌だったのか、

発売に間に合わないからか、無双3バージョンのモデルが収録されていない模様。



あと、このゲームだけ、他の360タイトルと色合いが違います。ウチの環境では、

ゲームの設定で明るさを、テレビの設定で色の濃さを増やすことで、通常になります。

それでも、PS2+AVマルチケーブルの色合いに、敵っていない点は寂しいですが。

HD基準で作られているだけに、ハイビジョンテレビ+D4へ変えれば問題解決?