Xbox 360 【DOA4 -デッドオアアライブ4-】 テクモ (05/12/29) B評価



21時から26時まで寝て・・・起きてしまったのでゲームをば。



噂に違わぬ美麗さ!DOA3の時は驚かなかったオイラだけど、

今回は素晴らしいですよ♪でも女キャラの平坦な顔グラは微妙。



ストーリーモードを「かすみ」でプレイ。難易度ノーマル(最低)なのに、

CPUが強過ぎで20回はコンティニューした気がするよ・・・EDはエロゲ?

次は、リュウ・ハヤブサでプレイ。カコイイ上に強い!こりゃええわいw



ウォッチモードに移行。エリオットの動きイイね!まさに剛拳といった感じ。

ちなみに、オイラは元来DOA派じゃない(操作感覚が合わない)んだけど、

キャラクターの魅力は認めまくりです。外見も動きも、カコイイと思うわさ。

・・・という訳で、主な起動目的はウォッチモードになるかも?(ノ∀`)タハー



DOA買う中で、女性キャラに興味ない香具師って珍しいのだろうか?(・ω・)

コス集める気になれんし。あとオンライン対戦もしたいけど、瞬殺される予感。