PS2 【真・三國無双4 猛将伝】 コーエー (05/09/15)



Xbox 360 【真・三國無双4 Special】 コーエー (05/12/22)



AVマルチケーブルで接続してるし、テクスチャの無駄なテカりが無いので、

色合いはPS2版の方が圧倒的に良いけど、見栄えがショボい。PSPぐらいに感じる。

やっぱりXbox 360版とはポリゴン数が圧倒的に違うからだろうか。進化とは恐ろしい。



S端子で接続しても凄いと感じるのだから、ぜひD4環境でプレイしてみたい。

HDTVなら出力の問題?で、色合いも改善されるかも知れないし。買って下さい。



※X360版からPS2版に来ると、確実に字の大きさにビビるw

・・・と言っても、ワイドテレビでプレイすれば同じなのかな?