運命的☆



なんと運命的なんだわさ♪(*ノω<)今日オイラは、

平井堅さんの歌バカをレンタルしたばかりなのよさ!



もちろん、ゴールデンさんの書き込みを見る前に・・・という事で、

さっそく女子高生の噂を検証するですよ!(`・ω・´)シャキーン



「POP STAR」だとテンポが速過ぎるので、

「思いがかさなるその前に・・・」をセレクト。



再生速度を115%にしたら、ピキーン!ニュータイプか?

じゃなくて、一青窈キタ━(゜∀゜)━よこれ。面白いわさw



歌い方とかもあるので、完璧ソックリ!という訳ではないけれど、

かなり近いと思うし、せめて男の歌声には聴こえないと思われ。



◆再生速度を変える方法

http://www.kurohane.net/seisanbutu.phtml

↑このページの“豪波動研 ”というツールをダウンロード(DL)してみて下さい。

音声や動画ファイルの再生速度を、自由自在に変更できちゃうのだ♪(≧ω≦)



とっても簡単に出来るので、ぜひ一度お試しあれ〜(・∀・)ノシ



トラックバック元 『ニュース!』