PS2 【ツーリスト・トロフィー】 SCE (06/02/02) 15%OFFで購入



「アーケードモード」

1on1で50車種、タイムトライアルで71車種が最初から使用可能。

同社お馴染みの“レーシングモデファイ”マシンもガンガン入っております。

入手したら飽きると思っていたCBR1000RRのモデファイも入ってて焦ったw

タイムトライアルでは37コースが走れるみたいだけど・・・これは全コースかな?



※欠点など・・・

二輪シミュレーターなので敷居は低くないかなと。

GTやってる人ならブレーキのタイミングとか分かるだろうけど、

非現実系レース好きには無理かと。吹き飛びについては、

飛ぶ理由はリアルなんだけど、飛び方がリアルじゃないです。

壁に突き刺さっても、その場で失速して、ゆっくりと倒れこみます。

あと、微妙だけどライダーのモーションがカクカクしてる。

これは体験版から直るかと期待してたんだけどな〜。



あとは、まぁ、Xbox 360の【PGR3】などを見た後では、

流石にグラフィックが寂しいとか【GT4】でのCカーみたいな、

化け物が居ないとか・・・後書に関しては単なる贅沢だけどね。



良いところ?バイク好きには良い所だらけだと思いますよw

GTファンとしては、宴席でモロに弾かれたりする辺りが面白い。