めら長いトランポリンが登場!面白そう!飛びたい〜。

さいころ体操クラブで飛んでた感覚が懐かしいわさ。



竹馬はいたまま縄跳び・・・コワーw



風圧で人が飛んでるー!スカイダイビングの要領とはいえ大変そう。

スキーやスノボでバランス取ってるー!しかも聖火をバックに!カコイイ!

風圧アップで凄い高さに。帯&紙ふぶきがキレイだわさ〜。



お偉いさんの挨拶で一般人?が乱入。マイク1本と共にサヨウナラ。



2010年オリンピックのカナダ人のパフォーマンス開始!

地面に映像を映した演出が面白〜い。



アヴリル・ラヴィーンが登場!カナダ人だったのか〜。



閉会式は薔薇売りの男が中心に展開されてるけど何があるのかな?

この男は衛兵に追っ掛けまわされてます。



天使の格好をした子供達の合唱団



ドラゴン型のハープと、スペイン系っぽい男が登場。

何でバチを持ってるのかと思ったら、ハープの弦を叩いた!

すると炎が!開会式の雄牛の像と同じだったのね。



薔薇売りの男が登場。衛兵がザ・ワールドに掛かってるので、

銃に薔薇を挿して平和をアピール。



炎の演出が過激さを増し、スタジアム内、

スタジアム上で炎出しまくり!ハゲシス!



炎モード終了で、ウェディングドレスの女性が398人登場。

人文字で平和の象徴である白いハトを形作る。

そしてトリノ五輪のロゴを形作ると共に聖火が消えました。



元選手が登場すると共に消えたので見逃した客も多いのでは。

非常にアッサリと消えたので、NHKアナウンサーも見てないw



薔薇売りの男が道化師軍団に囲まれ、銀色の道化師に。

スタディオオリンピコ全体から花火の連射!連射!すごいことに!

最終的に「情熱は此処に息づく」と書かれた大量の紙吹雪が待って閉会式は終了。



シングアソングライターのエリーサさんの歌がスタート

あれ?紙ふぶきはこの後か?(汗)

スタジアムはライトの演出でどんどん色が変わるお〜。



次はリッキー・マーティンが登場!2曲を披露!

でも完璧に歌ってない。口ズレ自体がズレとる。



スタジアム外では大きな花火が上がりまくり!

選手達も指定席から降りてきてダンシング♪



トランス系の曲が流れて完全にダンスホール状態。

延長するまでも無く、6時半にピッタリ放送終了。



さ〜て、オイラも寝ないと死ぬので、おやすみなさい。

9時半には起きたいから、神様、起こして下さい。

もしくは神以上の存在であるゴールデン小雪さん!

テレパシーか何かで、お願いしますw