ゴールデンさんへ



ゴールデンさん、今日は本当に、お疲れさまでした。

オイラは、大好きなゴールデンさんの活躍が見れて、

とても嬉しかったです。眩しいほどに輝いてましたよ!



パイナップルプリンセスは可愛いし楽しいし、

さらに、セクシーになったコーヒールンバでは、

ゴールデンさん魅力に、悩殺されました。



今日は、mixiで知り合いのG.A.Coolさん(分かります?)と、

お話をしたのですが、ゴールデンさんは、もっと自信を持って良いのだと、

仰っていました。オイラも自分に自信が持てないタイプなのだけど、

ゴールデンさんは可愛いし、セクシーだし、純粋だし、思いやりがあるし、

本当に素敵な人だと思います。どうか自信を持って頑張って下さい。



オイラはゴールデンさんが大好きです!

これからも、ずっとずっと、応援します!