地上波 【HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP】 フジテレビ (20:00〜20:54)



今夜のゲストは中島美嘉木村カエラ!そして何故か若槻千夏が?

カエラちゃんは、サクサクで黒幕を唸らせた「もんじゃ」の腕前を披露!



(以下、コピペ)

ゆかりトークゲストに、中島美嘉が登場。世界一のファンを自認する若槻千夏と、中島の「会ってみたい人」だという強いリクエストでムツゴロウさんこと畑正憲が登場。彼らとトークを繰り広げるうちに、クールビューティー中島美嘉の意外な素顔が明らかに!自称“世界一の中島ファン”である若槻千夏は、いかに自分が中島のことを知り尽くしているかを懸命にアピール。というのも、若槻いわく、「私たちは絶対に友達になるべき」なんだとか。いかに自分と中島の共通点が多いかについて熱弁をふるう若槻に、ダウンタウンは…。また、2ショット写真を撮りたいという若槻のリクエストで、松本がカメラマンとなって、写真を撮ることになったのだが、ここでアクシデントが…!さらに、動物好きだという中島が子供の頃から会ってみたかったという、ムツゴロウさんこと、畑正憲が登場。中島自らがセレクトした、数々のムツゴロウさん伝説をVTRで検証し、あらためてそのすごさを認識。その畑に、中島が飼い猫が懐かないという悩みを相談。的確なアドバイスをする畑が、より理解を促すためにと、突然、浜田の手をとって…。また、トークゲストとして、人気絶頂の木村カエラが番組初登場。木村は、かねてより、松本が出演者に付けるあだ名に天才的なセンスを感じており、今回、出演を記念して、どうしても松本にあだ名を付けてほしいのだとか。突然のリクエストに困った松本は…。