Xbox 360 【首都高バトルX】 元気 (06/07/27) 25%OFFで購入



母親のプレゼントに買って、見て、超美麗だと思って感動して、

そこら辺のサイト覗いたら叩かれまくりw 原因は画じゃないけど。



車種やコースが、PS2版「01」から削られてるのが不評の原因ですな。

でも、この美しさはマジで凄いよ?リプレイは何故かヘボいので、

店頭で試遊して頂ければ、この美麗っぷりが分かるはず。

再現度は知識がないから言えないけど、現実感が凄い。

オイラはもう、PS2首都高には戻れないと思うですよ。



※不評はBGMは360本体のHDDから流せるので無問題。

この機能を知らずにガッカリしてる人が多い気がする。

例えばこんな感じ】 走りもウマーでウラヤマシス。



詳しいレビューはゲーム情報サイトにお任せ