アイドルのファンとして、純粋に応援する気持ちと、

好きという気持ちは、50:50でも構わないと思う。

長期的に応援する力になってくれるから。



でも、「好き」が80%を超えたらダメでしょ。

アイドルと分かっていて応援してるんだから。

そんなに恋愛がしたいなら、現実を直視して、

一般社会の中で足掻きなさい、と言いたい。



では、応援100%ってどうなんだろう?

あり得ないのか、当然なのか、分からない。

DDになるつもりは無いけど、このままも辛い。



アイドルのファンもといゴールデンさんのファンになってから、

1年と数ヶ月・・・答えは待つものか、導き出すものなのか。

頭が優れないなりに、色々と考えて真面目に行動したい。