しょこたん☆ぶろぐ



この個人授業という番組(・ω・;)(;・ω・)



和田アキ子さんの新番組の第一回めのゲストが翔子だったから

無茶苦茶緊張して、記憶がほとんど飛んでしまってるお!

こんなに緊張してた一日はないくらい。

ヲタ的な事をとにかくぶつけまくるの!快感wwwww



だけどハルヒダンスちゃんとできたかなぁ(・ω・;)(;・ω・)



コスプレしまくり、きわめつけに和田アキ子さんに大変な事させたお!!(・ω・;)(;・ω・)

一生忘れない光景が広がってたお…



この番組は絶対に絶対にみていただきたい(・ω・;)(;・ω・)

衝撃的すぎますお(・ω・;)(;・ω・)




和田アキ子に何させたんだ、しょこたん

コスプレ?ネコ耳?何にしろ気持ちワル〜。

気になる番組は、本日25:20より放送だお。



地上波 【個人授業 プライベートレッスン 正しい和田アキ子の作り方】 TBS