“あやのん”こと山本彩乃さんの最新DVD【ヴァーチュアル】



再生したらタイトルが【バーチュアル】なんだけど、これ如何にw



※ご本人的には【ウ゛ァーチャル】みたいですw



なんでシャボン玉?と思ったら“キス顔”が撮りたかったのか( ̄ー ̄)



色白なのも分かるけど、ちょっとコレ色飛び過ぎでないかい?



質問が面白いなw イベントの時に質問できるなら聞こうw



グッドスメル? あやのんの口からグッドスメルktkr!(゚∀゚)



あやのんの水着エプロンが好きなのはオイラだけじゃあるまいw



テラ和室w ドラえもん隠れするためだけにw



カラフルバンビ“サチコ”と戯れるシーン。あやのんでしか見られない表情がイイ♪



NGシーンが特典映像かと思ったら、別に用意されター!(゚∀゚)



メニュー画面のBGMがナイス。アイドルDVDにロックもアリだね。



(本編:50分33秒、特典:10分7秒、合計:1時間40秒)





※ジャッキーさん、覚えてる?オイラはあの時から・・・



※おっと!ブログから荒らしトラバが消えてる!

オイラはコメントからトラックバックに戻ろうかなw