感謝



今回、イベントの宣伝と進行を担当させて頂きました「とある人。」です。



ゴールデン小雪応援イベントに参加して下さった

皆さん、本当にありがとうございました!(≧▽≦)



みんなが幸せな時間を過ごせるように努力したつもりでしたが、

イベントは上手く進行できていましたのでしょうか?(汗)



もし不備な点がありましたら、ガンガン指摘して下さい。

次回までにクリアできるよう、反省&修正いたします。



そして、今回参加できなかった皆さん、申し訳ありません。

次回からはNJKF公式サイトの方に情報が掲載されるとのことなので、

ご参照の上、ご参加頂けますよう、宜しくお願い致します。



なお、イベントの最新情報は、mixi上のゴールデン小雪コミュニティにおいて、

随時配信させて頂きます。まだ登録されていない方は、下記の要領でご参加下さい。



◆とある人。よりmixiのご案内



【toaruhito_deus@hotmail.com】

こちらのメールアドレスにご連絡をお願い致します。

メールを頂き次第、すぐに招待させて頂きます。



mixiユーザーの方は 【ゴールデン小雪コミュニティ】 に

ご加入頂けますよう、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m