ダチ

久しぶりに友達と会って飲んだけど、
かけがえのない大切な存在だと再認識したよ(`・ω・´)
みんな最高だから俺のダチでいてくれる事に感謝したくなるw


旅行から帰ってきたばかりなのに電話してくれりとか嬉しかったな。
“久々なのに久々じゃない感覚”は俺もだよ!本当に安心できる。


そうそう、ダチの呼び方ひとつでも(苗字・名前・ちゃん・さん・ニックネーム)など、
色々分かれるのが不思議だわ。単に呼びやすい呼び方というだけなんだけどねw


しかしこの週末はかなりアクティブだったな〜。
普段、家にこもってる分を取り返した感じかなw


土日はまず家に居るんで何かあれば誘って下され。
ま、俺からも突然電話すると思うんで、ヨロシク!