バイオハザード

カプコン本社で、Wii向けサバイバルシューティング「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」を2時間プレイして、そのまま直帰。
ファンからすれば何だそりゃ?と思うかも知れませんが、仕事ですから。撮影用に最初から立ったままだし、かなり疲れました。
俺はガンシューティングが得意ではないから、ステージ3はノーマルモードではクリア出来なかったけど、
イージーモードではグリーンハーブ(回復アイテム)が多めに出現するので、誰でもクリアは出来るかと。
懐かしいのステージ&新作ステージをプレイしながら、アンブレラ崩壊までを辿るストーリーや、ウェスカーの暗躍っぷりが
彼の視点で体験できる特別チャプターなど、ファンには堪まらない要素が詰め込まれた本作。緊迫感が好きな人にはオススメです。