コピペ

GT5Pのモデリングは確かに凄いと思うよ。
でも車のモデリングだけ突出してて他がアレなソフトと、
車のモデリングはそこそこでもトータルで見たら十分なソフト。
どっちか選択するなら間違いなく後者のForza2でありPGR4。
更にGT5PとForza2+PGR4の決定的な差は、

発売してないか、発売しているか

に尽きる。いくら凄いゲームでも実際にプレイ出来ないんじゃ意味が無い。
GTHDを発売中止にした上で、一体今まで何をやっていたのかと本気で聞きたいよ。
車のモデリングこだわってる?挙動がイイ?車種が900?
あぁ分かったよ。分かったからさっさと本編出してくれ。
GTHD出すといってからもうすぐで一年、そのタイミングで出てくるのがGT5の体験版のGT5P。
こんな調子で一年前GTHDをPS3とほぼ同時に発売するって言ってたんだから笑っちゃうよ。